メール受信設定について

受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、購入時より設定されている場合があります。
また、プロバイダにより制限がかかっている場合もあります。下記に当てはまらないかご確認ください。

 
  • ・ご登録メールアドレスが誤っている

    ・受信制限の設定をしている

    ・当社からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している

    ・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている

    ・URLを含む電子メールを受信拒否にしている

 

また、下記のメールアドレスをご利用のお客様は更にご参照ください。

【docomoをご利用のお客様】

迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。

詳しくはこちら

【SoftBankをご利用のお客様】

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【auをご利用のお客様】

迷惑メールおまかせ規制の設定をご確認ください。(購入時より設定されている場合あり)

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【Yahoo!メールをご利用のお客様】

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【Outlook.com(旧Hotmail)をご利用のお客様】

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【Gmailをご利用のお客様】

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