TOP

よくあるFAQ


Q:座席を知りたい。

A:座席に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。
座席番号は、公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。
座席は全て事前に抽選いたしますので、来場順・先着順ではありません。
公演当日に座席券を発券するため、ご入場にお時間がかかる場合がありますのでお時間に余裕をもってお越しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:当日の入場方法を教えてください(【顔写真付き身分証明書】をご選択の方)

A: イベントサイト会員登録時にご選択いただいた【顔写真付き身分証明書】にてご本人確認を行います。
公演当日は【ROAD&SKY IC会員証】とイベントサイト登録時に選択された【顔写真付き身分証明書】の2点を忘れずにご持参ください。

係員がご案内いたしますのでIC会員証を読み取り機にタッチしてください。 タッチした後に顔写真付き身分証明書を係員にご提示ください。
本人確認が取れましたら座席券を発券します。
※電話受付でお申込いただいた方はご選択された【顔写真付き身分証明書】での本人確認となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:携帯電話からPCサイトを利用できますか?

A: フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません。
PC、スマートフォンからご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録した写真を確認したい。

A:本サイトにログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「顔写真登録」よりご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:2名で当選の場合、座席は隣席(並び)になりますか?

A:2名でご当選の場合、基本的にお席は連番でのご用意となりますが、会場の構造上通路を挟んでの連席・前後での連席となることがあります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:受付開始したがアクセスできない。

A:受付開始直後・受付終了直前は混雑が予想されます。抽選受付の場合は先着順ではありませんので、混雑が予想される時間帯を避けてのお申込みをお勧めいたします。
また、ページの再読込みもお試しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
※Vプリカ・au WALLETなどのプリペイド型のクレジットカード、VISAデビッドなどのデビットカード型のクレジットカードはご利用いただけません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:何枚まで申込めますか?

A:各受付詳細にてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになってしまう

A:登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:イベントサイトに表示されている会員情報を変更・訂正したい。

A:イベントサイトに表示されている情報(お名前・フリガナ・生年月日)に変更・訂正がある場合は必ずファンクラブの登録情報を変更してください。手続き方法は会報のOfficial Informationページや、ファンクラブの会員ページ内Q&Aの「登録情報変更について」をご覧ください。
変更後、イベントサイトTOPページ「イベントサイト会員登録/ログイン」より再度ログインしていただくと修正項目が反映されます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ