TOP

よくあるFAQ


Q:当日の入場方法を教えてください(【顔写真付き身分証明書】をご選択の方)

A: イベントサイト会員登録時にご選択いただいた【顔写真付き身分証明書】にてご本人確認を行います。
公演当日は【ROAD&SKY IC会員証】とイベントサイト登録時に選択された【顔写真付き身分証明書】の2点を忘れずにご持参ください。

係員がご案内いたしますのでIC会員証を読み取り機にタッチしてください。 タッチした後に顔写真付き身分証明書を係員にご提示ください。
本人確認が取れましたら座席券を発券します。
※電話受付でお申込いただいた方はご選択された【顔写真付き身分証明書】での本人確認となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:座席に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。
座席番号は、公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。
座席は全て事前に抽選いたしますので、来場順・先着順ではありません。
公演当日に座席券を発券するため、ご入場にお時間がかかる場合がありますのでお時間に余裕をもってお越しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
※Vプリカ・au WALLETなどのプリペイド型のクレジットカード、VISAデビッドなどのデビットカード型のクレジットカードはご利用いただけません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:【顔写真付き身分証明書】での入場なのか【顔写真登録+身分証明書(顔写真なし)】での入場か分からなくなりました。

A: 【顔写真付き身分証明書】、【顔写真登録+身分証明書(顔写真なし)】のどちらでご本人確認するかは、イベントサイト会員登録時にご選択いただいておりますが、お分かりにならない場合は、イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」よりお進みいただき、「ファンクラブ会員番号(半角数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力しログインしてください。ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「会員情報確認」よりご確認いただけます。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「申込み状況確認」が見当たりません。

A:イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」を押し「ファンクラブ会員番号(半角英数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力し、ログインしてください。次の画面で「申込み状況確認」を選択してください。(スマートフォンの場合は画面左メニュー内に「申込み状況確認」があります)

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:携帯電話からPCサイトを利用できますか?

A: フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません。
PC、スマートフォンからご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みできたか確認したい。

A:イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」よりお進みいただき、「ファンクラブ会員番号(半角数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力しログインしてください。イベントサイト内「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。万一、メールが届かない場合でも「申込み状況確認」内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A: 当選発表~お支払い期限の間に、本サイト「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」からお支払いする公演の「詳細」を押してください。
次に「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「チケットエブリィ」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:入金状況はどこで確認できますか?

A:入金状況は、本サイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」よりお進みいただき、「ファンクラブ会員番号(半角数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力しログインしてください。イベントサイト内「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にてご確認いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:イベントサイトの会員登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

A:ご登録にはお一人につき1メールアドレスが必要です。
ご家族等、該当メールアドレスを共有使用している方が既に会員登録をされていないかご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ