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新着FAQ


Q:お問合せ先が分かりません。

A: イベントサイトの会員登録・お申込み・当落結果・お支払い・当日のご入場方法等に関するお問合せは、インフォメーションセンターまで電話またはメール(お問合せフォーム)にてご連絡ください。 (イベントサイト会員登録や申込内容の確認については、会員登録・申込みをされているご本人様からお問合せください)

■電話でのお問合せ
【インフォメーションセンター】
電話:03-6635-5829
(平日および公演日 13:00~17:00)
※2019年7月8日(月)~7月18日(木)の受付期間中 全日13:00~17:00
・電話が混み合ってかかりにくい場合はお時間をあけておかけ直しください。

■メールでのお問合せ
〔お問合せメールフォーム〕

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:イベントサイトの会員登録方法を教えてください。

A: [はじめての方へ]をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「申込み状況確認」が見当たりません。

A:イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」を押し「ファンクラブ会員番号(半角英数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力し、ログインしてください。次の画面で「申込み状況確認」を選択してください。(スマートフォンの場合は画面左メニュー内に「申込み状況確認」があります)

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」が分かりません。

A: パスワードは、ファンクラブご入会時や、会員期限日前に順次お送りする会員継続用紙の宛名台紙に印字している[会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)]になります。
ファンクラブのマイページにてご自身でパスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードをご入力ください。

◆宛名台紙紛失および変更後のパスワードが分からない場合は、イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」よりお進みいただき、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方」を選択後、案内に従ってお手続きください。

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Q:イベントサイトに表示されている会員情報を変更・訂正したい。

A:イベントサイトに表示されている情報(お名前・フリガナ・生年月日)に変更・訂正がある場合は必ずファンクラブの登録情報を変更してください。手続き方法は会報のOfficial Informationページや、ファンクラブの会員ページ内Q&Aの「登録情報変更について」をご覧ください。
変更後、イベントサイトTOPページ「イベントサイト会員登録/ログイン」より再度ログインしていただくと修正項目が反映されます。

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Q:イベントサイトの登録解除方法を知りたい。

A:イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」よりお進みいただき、「ファンクラブ会員番号(半角数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力しログインしてください。
ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内にあります「登録解除」を選択しお手続きください。
※ただし、現在いずれかの公演にお申込みされている場合は、申込みキャンセル後、登録解除してください。(申込み受付期間中に限ります)。当選履歴がある場合は登録解除ができませんのでご注意ください。

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Q:推奨利用環境を教えてください。

A: フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

ブラウザについて

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

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Q:顔写真は何を登録したらいいですか?

A: ご登録いただく顔写真の基準は以下の通りです。
■一般的な証明写真と同様、正面を向き顔がはっきりと確認できるもの(眉毛から下が髪の毛でかくれていないこと)
■写真はカラーであること
■背景は無地であること
■本人のみ、無帽、バンダナなし、サングラスなし、マスクなし、マフラーなし
■ピースサインなど、手で顔がかくれていないもの
■プリントシール機で撮影したもの、画像加工(アプリ・ソフトを使用)は使用不可
■3ヶ月以内に携帯電話やデジタルカメラで撮影されたもの(免許証やパスポート写真の原本を撮影した写真は不可)
■画像は最大5MB(メガバイト)まで、JPG・JPEGのファイル形式であること
■明るすぎる、または暗すぎる写真は不可、適度な明るさのもの
■頭全体が写っているもの(頭部全体は写真の半分以上を占めること)
※撮影時 メガネを装着されている方は、フレームで隠れたり、レンズが反射しないようご注意ください。
※色つきのPCメガネは、サングラスの扱いと同様にはずしてください。

登録写真の内容によっては「OK」の場合でも、顔写真の再登録をお願いする場合があります。

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Q:申込みできたか確認したい。

A:イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」よりお進みいただき、「ファンクラブ会員番号(半角数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力しログインしてください。イベントサイト内「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。万一、メールが届かない場合でも「申込み状況確認」内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

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Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A:受付期間内に限り「お申込み内容の変更・キャンセル」が可能です。キャンセルをご希望される場合は、イベントサイトの「イベントサイト会員登録/ログイン」よりお進みいただき、「ファンクラブ会員番号(半角数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力しログインしてください。イベントサイトの「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にて該当のお申込みにある「キャンセルはこちら」を選択して次ページの「キャンセルする」ボタンを押して手続き完了です。
変更を希望される場合は、キャンセル後、再度お手続きください。
受付期間外の変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。

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