はじめての方へ

会員登録について

本イベントサイトでチケットをご購入の場合は、本イベントサイトへの会員登録(無料)が必要です。

※ご登録には、お一人につき1メールアドレスが必要です。また、お一人1名義までのご登録となります。

※イベントサイトからメール配信がございますので、必ず「@shotr.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。

※イベントサイトでは通信暗号化方式に「TLS1.2」を採用します。全てのフィーチャーフォン(ガラケー)と「TLS1.2」非対応の端末からはご利用いただけません。


1. イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」を選択し、「ファンクラブ会員番号(半角数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」を入力してください。

2. 利用規約を確認。「利用規約を確認しました」にチェックを入れ、メールアドレスを入力後、「同意する」を選択してください。

3. ご登録されたメールアドレスに確認メールが届きます。メール内URLよりイベントサイト会員登録ページへアクセスしてください。

4. 画面に表示された、お名前・フリガナ・生年月日を確認してください。

ファンクラブにフリガナ・生年月日のご登録のない方は、こちらの画面で入力してください。

5. 入場時の本人確認方法を選択します。

[顔写真付き身分証明書]

  • …有効期限内の指定の顔写真付き身分証明書をご提示いただき確認を行います。

    …公演当日お持ちいただく顔写真付き身分証明書の種類を選択してください。

[顔写真登録+身分証明書(顔写真なし)]

  • …身分証明書(顔写真なし)とイベントサイトへ登録する顔写真にて確認を行います。

    …公演当日お持ちいただく身分証明書の種類を選択してください。

※選択された本人確認方法、身分証明書の種類を後から変更することはできません。

6. 表示された内容を確認し、登録完了となります。

7. ご登録されたメールアドレスに、登録完了メールが届きます。

<顔写真登録+身分証明書(顔写真なし)を選択された方>

  • 会員登録完了画面の「【顔写真登録】へ」、から顔写真をご登録ください。

    イベントサイト「申込み状況確認」メニュー内「顔写真登録」からもご登録いただけます。

    必ずファンクラブ会員ご本人様の写真を登録してください。

    詳細は「顔写真登録について」をご参照ください。

※顔写真登録+身分証明書(顔写真なし)を選択された方は、顔写真のご登録が完了されませんと、お申込みに進めません。

 

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お申込みについて

1. イベントサイトTOPページにある「イベントサイト会員登録/ログイン」ボタンを選択し、「ファンクラブ会員番号(半角数字6桁)」と「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」をご入力し、「ログイン」を押します。

2. 「チケット購入はこちら」ボタンを選択します。ご希望の受付を選択し、「お申込みはこちら」ボタンを押します。

3. お申込みページにてご希望の公演・席種・枚数・お支払い方法・入場方法を選択し、「確認」ボタンを押してください。

  • ※隣席(2名)でお申込みの場合、隣席者の「会員番号」と「生年月日」をご入力ください。(隣席となる会員様もイベントサイトへの登録が必要となります。)

4. 確認画面にてお申込み内容に間違いがないか確認し、「会員ページ・マイページ 共通パスワード(半角英数字8~10桁)」(と「画像認証」※PCのみ)をご入力いただき、「確定」ボタンを押して「お申込みが完了いたしました」と表示され、お手続き完了となります。

5. 代表者へのみ「申込み完了メール」が届きます。メールを確認し、当落発表まで大切に保管してください(お問合せの際に必要となります)。

  • ※「申込み完了メール」が届かなかった場合も、「申込み状況確認」でお申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。

    ※受付期間内に限り「お申込み内容の変更・キャンセル」が可能です。キャンセルをご希望される場合は、イベントサイトへログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にてキャンセルができます。変更を希望される場合は、キャンセル後、再度お申込みをしてください。受付期間外の変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。

    ※隣席となる会員様も、イベントサイト内「申込み状況確認」にてお申込み内容をご確認いただけます。ただし、お申込み内容の変更・キャンセル操作はできません。

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抽選結果の確認について

1. 抽選結果確認期間中に必ずイベントサイト「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」の「詳細」を押して当落結果をご確認ください。

  • ※代表者へのみ「抽選結果メール」をお送りしますが、必ずイベントサイト内「申込み状況確認」もご確認ください。隣席となる会員様もご自身の「申込み状況確認」にて抽選結果をご確認いただけます。

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代金のお支払いについて

1. ご当選された場合、お申込み時に選択された支払い方法にてお支払いください。抽選結果確認・お支払い期間中に、必ず「申込み状況確認」メニュー内の「申込み履歴一覧」にてお申込み時に選択されたお支払い方法をご確認いただき、コンビニ・ペイジーをご選択の場合は「お支払い情報取得」ボタンを押して、支払いに必要な番号を取得してください。

  • ※支払い方法でクレジットを選択された場合、抽選結果発表時に決済いたします。
    (「申込み状況確認」にて「入金済」と表示されているか必ずご確認ください。)

2. ご入金が確定すると、「申込み状況確認」メニュー内の「申込み履歴一覧」に「入金済」と表示されます。必ずご確認ください。

  • ※ご当選後のお支払い方法の変更はできません。

    ※隣席で当選された場合、参加費、手数料等は代表者の方にまとめてお支払いいただきます。

    ※いかなる理由でも、期間を過ぎてのお支払いは受付できません。その場合、キャンセル扱いとなり当選の権利は無効となります。

    ※ご入金時に発行される受領証は、必ず保管してください。


■クレジットカードでのお支払い

 

申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただきます。
当選した場合は自動的に決済されますので、支払い手続きは不要です。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。


■コンビニでのお支払い

 

ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップにてお支払いが可能です。

お支払い期間中に、「申込み状況確認」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、ご希望のコンビニを選んで「お客様番号/決済番号」と「確認番号」を取得してください。

取得した「お客様番号/決済番号」と「確認番号」を各コンビニの端末に入力して、お支払いください。

  • ※「参加費払込み用紙」は送付されません。


■セブン‐イレブンでのお支払い

 

お支払い期間中に、「申込み状況確認」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、お支払い情報を取得してください。

「払込票番号」を取得していただきましたら、PCの方は「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。

表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。

レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。

スマートフォンの方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。

  • ※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。

    ※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。

    ※「参加費払込み用紙」は送付されません。


■ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い

 

みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行等の銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協等各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。

  • ※楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。

    お支払い期間中に、「申込み状況確認」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払い期限までにお支払いください。

    ※「参加費払込み用紙」は送付されません。

    ※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。

お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。


【支払い金額について】

参加費の他に別途下記手数料がかかります。

■システム利用料(1枚につき¥254)

支払い方法・入場方法を問わず、申込みごとに必要となります。

■決済システム利用料(1件につき¥220)

支払い方法を問わず、チケット料金とは別に必要となります。

■ICカードチケット利用料(1枚につき¥110)

支払い方法・入場方法を問わず、申込みごとに必要となります。

  • ※各種お申込み毎にお支払い金額は異なります。金額はお申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

    ※当選確定後のお支払いとなります(お申込み時点ではこれらの手数料は発生しません)。

【消費税について】

参加費・システム利用料・決済システム利用料・ICカードチケット利用料は、消費税が含まれている価格を表示しています。

 

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ご参加にあたっての注意事項

・参加の権利を売買・譲渡することはできません。代金お支払い後にご来場いただけなくなった場合は、キャンセル可能です。

・入場時にご本人確認を実施します。イベントサイト登録時、当日必ずご確認可能な方法と、身分証明書をご選択ください。選択後は本人確認方法の変更ができませんのでご注意ください。

・公演当日まで有効期限内のファンクラブ会員であることが参加条件となります。公演日前に会員期限が切れる場合は、必ず継続手続きを行ってください。未継続のままご来場されると、ご入場をお断りする場合がございます。

・お申込み多数の場合抽選となります。必ずお席をご用意できるものではありません。また、良い座席をご用意するというものでもありません。

・チケットの送付はありません。チケットの代わりにIC会員証でのご入場となります。ご入場時にROAD&SKYのIC会員証をご提示いただくことにより、座席券が発券されます。

・座席番号は事前にご案内しません。ご入場時に発券される座席券に印字されます。座席は全て事前に抽選するため、お申込みや来場の先着順ではありません。

・隣席(2名)で当選された場合は、代表者・隣席者それぞれのIC会員証でご入場いただく必要があります。

・2名でご当選の場合、会場の構造上通路を挟んでの連席・前後での連席になることがあります。

・未成年の方は、保護者の同意を得たうえでお申込みください。年齢制限はありませんが、お子様のご来場は自席でご覧いただける場合のみとさせていただきます。付添い等の対応はできません。

・託児所や大きなお荷物を預かるクロークのご用意はありません。

・公演の中止・延期に伴う、会場までの旅費等の補償はいたしません。

・当イベントの申込み資格に関する規約および個人情報の取り扱いは、浜田省吾オフィシャルファンクラブ「ロードアンドスカイ」会員規約(2013年8月1日施行)および個人情報保護方針(2005年4月1日制定)を準用します。

 

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